ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

収穫感謝礼拝&会食

draper2010-11-16

今日は秋の実りに感謝する、収穫感謝礼拝と会食を行いました。
礼拝では菊池牧師にお話をいただきました。

秋の収穫である、野菜をみんなでクイズで当てました。

それから、さやか先生に手遊びをしていただきました。
「豚汁」の手遊びでした(*^_^*)

みんなで集合写真を撮りました。

そのあとは・・会食です。








豚汁も美味しかったです(^v^)

午後の園庭にて・・
けやきの木の紅葉もきれいです。
シャッターチャンス!
ですが・・子どもたち・・顔を出してくれませんでした(−−〆)