ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

子ども劇場・・・ふしぎなポケット

今日は金曜日なので合同礼拝がありました。
卒業式ももうすぐ3月18日・・です。

なので、今日は卒業式の型式で座りました。
みんな静かに礼拝ができています。

礼拝のあとには、お母さんのサークル・ふしぎなポケットによる子ども劇場がありました。

てぶくろ

おおきなかぶ(エプロンシアター)

かえるののどじまん


ふしぎなポケットのみなさん・・・。
ありがとうございました・


////////////////////お知らせ///////////////////////
 うがい・手洗いをしっかりしましょう!
流行性嘔吐下痢症(りゅうこうせい おうと げりしょう)について 
この1週間内に表記の病気・症状につき園児内での発症が確認されています。
特に本日は嘔吐、下痢でお休みされているお子さんが多く見受けられました。
子どもだけでなく、大人にも感染するようです。お子さんともども保護者の皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
なお、症状がみられる場合は無理をせず、幼稚園をお休みいただき、ゆっくりと静養されますようお願いいたします。