ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組・・キレイキレイの会

今日は日曜日で幼稚園はお休み。
ですが、午後からお父さんたちの有志で組織される「おやじ組」の集まりがありました。
本当は6月21日(日)に計画していたのですが、天候が思わしくなく、今日に順延になりました。

今日は幼稚園をキレイにしようということで、門と門柱のペンキ塗りを行っていただきました。
予め、先生による色の指定があり、その色に塗ります。
が・・・途中で時間切れ・・門の色はまだ下塗りということで・・
本当はチョコレート色になります。もうしばらくお待ち下さい・・(^_^;)


伸びた枝も切っていただきました。

おやじ組の皆さん・・本当にありがとうございました。