ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の小羊組・・

今日も天気が良かったので・・プール遊びをしました・・・
何だか、子どもたちのプール遊びの写真ばかりで恐縮ですが・・



夏休みの小羊は天気が良い日は午前中の10時からプールの時間。
子どもたちを見ていると、楽しそうで、気持ちよさそうで・・
見ている方もなんだかうれしくなります(^_^)v

「見て、見て〜! 顔がつけられるようになったよ!」
なんて言う子がいたり、今日はバケツが帽子に(^^;)なってました。

小羊組は年少、年中、年長が一緒の時間を過ごします。
少人数ですので普段のクラスとは又違った、
友だちとの関わり、先生との関わり方があります。

夏休み中のほんの短い期間なのですが、その普段と違った関わりの中で成長している子どもたちです。

夏休み中の小羊組は・・後・・2日です。