ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

台風接近!

今日の小羊組は・・
台風の接近もあってか、キャンセルも多く・・。
参加者は2名だけでした。

2名という事は教師と併せて3名ですので・・
じっくり、ゆっくり遊べたようです。

オセロ、ブロック、おままごと、写し絵、すごろく、風せん、おりがみ・・

お外では遊べなかったので、お部屋、ホールで遊んでいました。

ホールに飾ってあった年長星組で行くお泊まり保育の集合写真。
整理して、飾って見ました(^o^) 左から現在の小学1年生。
一番右は6年生になります。

こちらは玄関に置いている消毒液です。
インフルエンザ対策のためにもうがい、てあらいをしっかりしましょう。