ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

夏休み中の小羊組・・最終日

今日で夏休みも終了。いよいよ明日から二学期です。
で・・今日の小羊は・・・今日も2名でした。

で・・また・・プールの写真で・・・(^^;)

さてさて・・今日は最終日なので小羊組担任のひとみ先生にブログを書いていただこうかと思っておったのですが・・
本人・・恥ずかしがって・・・で本人の了解を頂いて・・・

ひとみ先生著・・今日の小羊組の保育日誌より・・
プールに入るお友だちは2人と今までで一番少ない人数でしたが、
朝からとっても楽しみにしていたので、最後の夏の思い出を作ってあげられて良かったです。
夏休み保育も今日でおしまいです。
今年は年小のひよこ組さんが多く大変な日もありましたが、無事に終わって良かったです。
沢山の子どもの成長を見られて、楽しく過ごせました(^_^)v