ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

足じゃんけん

じゃんけんぽーん。
鬼ごっこ遊びを始める前に鬼を決めますが・・
足じゃんけんです。
遊びはここから始まってるんですね・・(^_^)v

こちらはダンス

火曜日なので市瀬先生においで頂いての体操指導。
パラバルーンもだいぶ、様になってきました(^_^)v

ひよこ組さんはかけっこです。
「位置について・・」でかけっこの用意をします。

年長さんのお部屋での様子。
今日は実習生がピアノを弾いていました。
歌唱指導でした・・。

年中さんの製作は・・・タンポという製作の手法です。

久しぶりに・・シルエットクイズ・・
だれでしょうか・・?

お知らせ・・在園児保護者の方へ・・
昨日の「お知らせ」では、明日の9月16日(水)も体操指導があるように記しましたが・・
明日はお誕生会のため、体操指導はありませんm(_ _)m
誕生会ですので、コップ・フォークをお持たせください。