ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日は雨で・・・

今日は朝からの雨・・。
室内での活動になりました。

年長さんは会堂礼拝があり、全クラス、しのぶ先生の歌唱指導がありました。

花組さんは、みんなのお家から集められた資材で、思い思いのものを製作。
ロボット、ロケット、船、宝箱・・いろんなものが出来上がっていました(^_^)v




星組さんでも製作をしていました。
グループ毎にエプロンを製作していました。
さてさて・・どうやってこれを使うのかな・・?

星組さんの壁面を紹介していませんでした・・(^^;)

こちら・・・ひよこ組さんの写真が無かったので・・
お部屋の様子を・・・
子どもたちが描いた運動会の絵です。