ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

収穫感謝記念礼拝&記念会食

今日は収穫感謝の記念礼拝と記念会食が行われました。

礼拝のあとに、各クラスより歌を披露してもらいました。

ひよこ組さんは「おもちゃのチャチャチャ

ゆり組さんは「あいうえおはよう」

ばら組さんは「にじのむこうへ」

星組さんは「世界がひとつになるまで

昨日から幼稚園のお友達に加わった子の紹介。
しっかりとあいさつができました(^_^)v

会食前にみんなで・・

プリンタの調子が悪くて・・プリントアウト出来ませんでした・・ 



こちらは・・ゆり組の教室にて・・・
女の子が箱に入っていますが・・(*^_^*)