今日は収穫感謝の記念礼拝と記念会食が行われました。

礼拝のあとに、各クラスより歌を披露してもらいました。
ひよこ組さんは「おもちゃのチャチャチャ」

ゆり組さんは「あいうえおはよう」

ばら組さんは「にじのむこうへ」

星組さんは「世界がひとつになるまで」

昨日から幼稚園のお友達に加わった子の紹介。
しっかりとあいさつができました(^_^)v

今日は収穫感謝の記念礼拝と記念会食が行われました。

礼拝のあとに、各クラスより歌を披露してもらいました。
ひよこ組さんは「おもちゃのチャチャチャ」

ゆり組さんは「あいうえおはよう」

ばら組さんは「にじのむこうへ」

星組さんは「世界がひとつになるまで」

昨日から幼稚園のお友達に加わった子の紹介。
しっかりとあいさつができました(^_^)v
