ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

バザー開催!

好天に恵まれた中、幼稚園のバザーを開催することが出来ました。












幼稚園と卒業生(保護者)、幼稚園と教会、幼稚園と地域住民(地域の団体)、幼稚園と教職員(元教職員)・・
バザーは様々な絆(きずな)をつなぎ合わせる場でもあります。
バザーの実際の企画、運営にあたられたバザー委員の皆さん、けやきの会役員の皆さん、当日のお手伝いをしてくださった多くの方々、
献品をしてくださった方々に感謝です。
教会、幼稚園後援会、外部団体としては海老名市肢体不自由児者父母の会、NPO法人宝島、社会福祉法人さがみ野ホームなどに出展いただき、花を添えていただきました。感謝です。
当日、参加していただき買い物をしていただいた方々にも感謝です。
その他にも思いもよらないようなところ、目に見えないような所でのご理解とご協力も多くあったこととも思います。
ありがとうございました。