ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・・!?

今日は火曜日なので体操指導がありました。
外は小雨が一日中、降っており、全クラスホールで行いました。

星1組さん 毛糸で指編みをしている子もいます。

星2組さん アドベントカレンダーをめくっているところです。
ちょっと変わった変わった座り方ですね・・。
この配置は・・・!????

・・・お知らせ・・・
ひよこ組さん・・クラス閉鎖となりました。
今日はお休みが半数にもなってしまいました。
風邪による症状でお休みのお子さんが大半で、
申しわけないのですが、
明日(15日)水曜日から
17日の金曜日までクラス閉鎖とさせていただきます。

ゆり組さんも6名が体調不良でお休みです。
登園前にはお子さんの様子をよくみてくださるようお願いいたします。

年長の星組さんは・・
体調不良でのお休みはありませんでした(^v^)