ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

マーマレード・・

寒い朝でしたが天気もよく、子どもたちも元気に遊んでいます。
月曜日なの歌唱・音楽指導がありました。
年長の星組さんは1組、2組合同での合奏に取り組んでいます。


今日は星1組さんとの会食がありました(#^.^#) 今日も楽しかったです。

午後の園庭は・・

さてさて・・夏みかんを主材料に大塚平安教会婦人会の方たちが今年もマーマレードをつくりました。
添加物不使用の出来立てのマーマレードです。幼稚園の教職員も早速、お買い上げです。
ひとつ350円です。 売り上げは教会を新しく建て替えるための費用になります。
昨年も大変、評判でした。どうぞ、お買い上げください。