ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

朝の園庭

火曜日の今日は体操指導がありました。
各部屋では敬老の日に向けておじいちゃん、おばあちゃんに絵を描いていました。

園長先生・・今日は星1組でお弁当を食べました(#^.^#)

こちらは午後の写真
年長の組み立て体操の練習

リレー

応援する年中さん

ひよこ組さんは・・・ホールでトランポリンを楽しみました。

午後の園庭

今日は図書室ではバザーに向けたお仕事会が行われていました。
楽しそうに作業をされていました。

職員室前の図書貸し出しコーナー

この本はイラスト(漫画)も豊富でわかりやすい

こちらの本はお子さんに読んであげる本。