ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は

朝からの気持ちよく晴れわたっています。

ダンスで盛り上がっていました(#^.^#)

お別れ会に向けての練習

グッピーの赤ちゃんをみています。

コッコの卵が産まれました(#^.^#)

今日から年長さんと園長先生にお別れ会食が始まりました。
年長さんが園長室に来て、一緒にお弁当を食べます。
とても楽しいです(#^.^#)

午後の園庭

2014年度の集合写真を集めたDVDを作成したのですが、年長さんのお泊り保育を入れ忘れていたので・・年長さんように作成しました。

園長室を片付けたら子育てに関する本がありましたので、職員室前に置いておきます。
佐々木正美先生の本もあります(#^.^#)