ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝から気持ちの良い青空が広がっています(#^.^#)
たっぷり遊べます。


年少、年中は球根を植えていました。



クリスマスの製作が始まりました。



年長さんはページェントの練習をしました。

お弁当







午後の園庭

















降園前、年長のお部屋ではゆりこ先生(実習生)の手遊びで楽しく過ごしていました。


・・・・・・・・・・・・・・
先日、保護者の方に
「園長の・・この前の園だより・・よかったよ・・」
とお褒めのお言葉を頂戴しました。(#^.^#)

毎月、保護者へのメッセージを園だよりを通じて行っています。
幼稚園のホームページに今年度の分を昨日、全部、載せました。
で・・せっかくなので・・私が園長に就任以来の園だよりをブログにアップして、リンクを貼ることにします。
一人でも・・園だよりのメッセージで励まされる保護者がいてくだされば・・との思いです。
まだ、全部はアップできていません(*^_^*)

で・・せかっくなので、菊池牧師の聖書の言葉もアップすることにします。
菊池牧師のメッセージに励まされる保護者の方は多いと思います。
近日中に・・(*^_^*) 

で・・

園長のえんだよりドレーパー記念幼稚園園だより

菊池牧師の聖書の言葉菊池牧師の聖書の言葉(ドレーパー記念幼稚園園だより)

海老名市在住の
年長さんへ
海老名市.pdf 直
小学校説明会の日程です。