ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お店屋さんごっこ

朝の園庭


1学期も終わりになりますので園庭で遊ぶ時に使うおもちゃ、遊具を洗います。

火曜日なので体操指導がありました。
今日は外で行いました。




ばら組さんのクラス活動

お弁当









年長さんは明日はお泊り保育。
今日はその一日目に行く富士山でお弁当を食べています(#^^#)

午後、ゆり組さんがお店屋さんをオープンしました。






ゆびわ、まほうのいし、ケーキを売っていました(#^^#)



ダンスの練習もしました。


今日も救急救命講習が行われました。
昨日と今日とで35名ほどの受講がありました。


今日は消防車両も見させていただきました。