ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

コールエンジェル

日曜日の大塚平安教会の礼拝は子どもと大人が一緒にささげる合同礼拝でした。

大塚平安教会の礼拝でコールエンジェルのみなさんによる讃美がありました。
こどもさんびかのメドレー
「この花のように」「うつくしい朝を」「どんなときでも」
とても素敵な歌声でした。
園長の私は・・「うつくしい朝を」を聞いている時に感動で身体が震えてしまうほどでした。

で・・そのような素敵な歌声・・動画で残せていたら良いですよね。
D
なんと・・ここで大変な事実が・・
D
カメラの充電池切れ・・
D
電池を振って、こすってみたけど・・ダメでした・・・( ;´Д`)

11月25日(土)に、コールエンジェルさんによるファミリーコンサートはこの教会で開催されます。
一人でも多くの方に聞きに来ていただければと思います。