ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

新遊具登場!

休みの日に作ってみました。ボルダリングタワーです。3方向から登ることができます。

一番乗りの子(#^.^#)














動画
D
D
D
降りる方法として飛び降りるという方法もあります。
この高さだとどうかな・・・と見ていたら。
年中の女の子が高さを確認して飛び降りました。
それをみて、他の子(年長の男の子)も続けざまに飛び降りました(#^.^#)

お弁当









午後のページェントの練習。
今日は羊さんと、ラクダさんも練習に加わりました。

登るのが好きでない子には・・こんなのいかがかと・・
これも作ってみた。



どんな遊びが展開されるようになるか楽しみです。

クラスごとの動画・・
ひよこ組
D
ゆり組
D
1組
D
2組
D

ほかにばら組のも撮っていたのですが・・ちょっと載せられない"(-""-)"