ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭

こんなの作ってみました。







図書の貸し出し

年長さんは卒業製作の看板づくり

今日はお母さんのサークル、不思議なポケットによるミニシアターがありました。





お弁当










今日は年長さんが練習していた「ありがとうの花」の合奏を年中、年少さんに見せてくれました。






午後の園庭









年長さんの合奏は動画でご覧になれます。
D

年少、年中さんのアンコールに応えて・・もう一度
D

こちらは・・・昨日の練習の様子
D

ポケットさんの動画は・・
ぱんだ銭湯
D
だるまちゃんとてんぐちゃん
D
おおきくなるっていうことは
D「聖書に親しむ会」からお知らせです!

////////// 聖書に親しむ会 ////////////////////////////
先日、総会でもお知らせしました、今年度最後の聖書に親しむ会 3月6日(火) 集会室9時半〜行います♪

みんなでお疲れ様会と称して、ブランチをしながら、1年を振り返りたいと思います。
1年間、私たちの話を聞いてくださった牧師先生に、感謝の気持ちも込めながら…

持ち寄りにします。
1人1品持って集まりましょう♪
そんなに沢山の量はいりません。
おかず系、スイーツ、ご飯ものどんなものでもかまいません。
買ってきたお菓子なんかでも構いません!
何があるかは当日のお楽しみです\(^_^)(^_^)/

それでは、楽しみにしています。
皆さん、どうぞ!