ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

年長さんの忍者コーナー お別れ会食

朝は年長さんだけホールで忍者コーナー。
このたび・・室内用の雲梯(うんてい)は登場。
運動会でがんばったみんなへのご褒美!
で・・10月に注文していたものが、完成してやっと届いた。
卒業前に間に合ってよかった(*^。^*)













忍者コーナーでの子どもたちの様子・・動画でどうぞ・・
たっぷりあります(*^。^*)
D
D
D
D
D

ゆり組さんのお部屋



D

ばら組



ばら組さんは・・久しぶりの全員登園(*^。^*)

今日は園児全員がホールに集まってお弁当を食べました。








D

午後の園庭




ほし2組のお部屋・・カプラ天井まで届いています。
組み立て方が年長らしく・・難易度が高めです。