ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

昨日が卒業式でしたので、今日から年長さんがいません。
なんだか、寂しい朝の園庭です。





明日で3学期、2017年度の通常保育が終了となります。

修了式では各クラスの歌の発表があります。

今日は大掃除・・。
ゆり組のようす




大塚平安教会子どもの教会イースターの案内

4月1日です。
礼拝は9:00〜9:30。
礼拝の後は1階の集会室でジャンボデカオムレツを作ります。
子どもたちが卵を割って・・調理します。
どんなのが出来上がるか・・皆さんの参加をお待ちしています。

そういえば・・サン3SUNDay・・ということなのですが・・
3月18日(日)・・幼稚園の先生も子どもの教会にきますよ。
だれが来るかはお楽しみ。
礼拝の後は園庭かホールで遊びます(*^。^*)


在園児保護者からこのような会がありますとご紹介いただきました。
興味のある方は園長までご連絡ください。

[file:draper:がんばらない子育て313-1.pdf]