ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

一日動物村

今日は幼稚園が動物園に変身。

なずけて、一日動物村!。

動物たちと触れ合いを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、やりだしたら止まんなくなる・・・・

今日は写真をグーグルフォトのまとめてアップしておきます。
ゆり組

 

 

 

 

 

ほし組

 

 

 

 

 

 

今日は、保護者参加のじゃがいもほりもありました。

いろいろ事情があって、今日の日になりました。

じゃがいもが思いのほかたくさん収穫できました。

じゃがいもほりに参加された皆さんへ

事前の農家さんによる話ではあまりできが良くないよと・・・量も採れないよと・・・聞いていたのでが。

すんごいたくさん出てきた。

で、まあ、3~5かなと事前に言いましたが、まあ、家族で持ち帰った量に応じて、スーパーで買ったらこんくらいはするかな・・・という金額に、体験料を気持ち、上乗せした金額を、お納め下さい。

月曜日に箱を用意しておきます。