ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日も楽しい幼稚園。

園児フェスティバルに向けての製作活動も楽しみながら行っています。

 

ひよこ組

 

 

 

 

 

ひよこ組さんは朝の外遊びから、そのまま、本を借りにいきます。

 

 

製作のはじまり

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 



ゆり組

これは、年長のほし組さんが作るやつだが・・・。なんで持っているんだ?

早速、製作にはいります。

 

 

 

本を借りに行きます。階段を降りて、階段を昇って、昇って、昇って、図書室(二階のホール)につきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組

 

 

 

あ!! ここで年長さんに教わって作ったのかな?

じゃんけんゲームと宝探しゲームで楽しんだようです。
製作にはいりました

 

 

 

お弁当のあとは、外あそび。