ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日は火曜日なので体操指導の日です。

運動会が11月11日(土)にあります。

それにむけて、子ども達もがんばっています。

朝の園庭

 

園長 かけっこ勝負

園長 めかくしで歩かされる

落とし穴に連れていかれて落とされる

体操

 

この間、園児フェスティバルに向けての活動もありますが、それは各クラスのドキュメンテーションで見ておられるかと思うので、当日までなるべく載せないようにします。

他のクラスのがわかってしまうと、驚きがすくなくなるかな。

たまにはお弁当の様子も

 

 

お弁当を食べた後も園庭での外遊び

あれ、年少のひよこ組さん、プレハブのここに登れたようですね。

お帰りの前に