ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おたのしみ会   お相撲大会編

draper2006-02-24

月曜日から始まったおたのしみ会も、いよいよ最終日!!!全クラスの子ども達が盛り上がるお相撲大会が開かれました。
これはひよこさんの取り組み


まずは、クラスごとに④人チャンピオンを決めました。力強いのは男の子だけではありません。各クラスから女の子も勝ち上がりました(*^_^*)
 こちらは星組の取り組み 力が入っています


 これは、花組さんの取り組み


そして、ここからは更に“なかなか勝負のつかない”戦いに(^^)/
どれも、本当にいい戦いっぷりでした。
声援も盛り上がっていく一方♪♪
子ども達の最後まで諦めない真剣な姿に、目頭が熱くなりました(涙)


なお、おたのしみ会の前には金曜日なので礼拝がありました。
お昼には園長先生との会食もありました。