ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

園長会食

朝の園庭





今日は音楽指導がありました
写真は年中、ゆり組

年中のばら組さんは・・明日のチャレンジカップ(なわとび)に向けて
練習をしていました。



年少のひよこ組のお部屋に行くと・・
クッキーを作ったから食べて〜〜!!と。


今日のお弁当









今日から園長会食が始まりました。
卒業を前に・・園長先生と子どもたちが一緒にお弁当を食べます。
みんなとお話ができるように・・・各回、5名限定です。
今日はその初日、ほし1組の男の子が5人、園長室に来て一緒にお弁当を食べました。
とても賑やかな(*^。^*)、楽しい会食、お弁当の時間となりました。

午後の園庭













写真DVD


dvd0213.pdf 直