ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

事件!?と事故と・・・

draper2006-06-21

昨日は幼稚園では事件がおきました。
休みあけで、幼稚園に来てみると・・・

なんと・・・亀が・・・一匹いなくなっているのです(>_<)
親亀です。どこに行ってしまったのでしょうか・・・

そして、昨日は事故も起きてしまいました(>_<)
なんと、主任が・・・・手首をケガしてしまいました。
骨折のようです。写真はあまりに痛々しいので載せられません。
一日も早い治癒を祈ります。

さて、今日の幼稚園の様子は・・・
水曜日なので園庭開放たまご組があり、小さなお友達がたくさん来ました。

今日は製作をしたようですね(^_^)v

そして、お庭では・・鬼ごっこで、走り回っている実習生・・・