ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

城山公園遠足

今日は遠足の日。綾瀬市の城山公園にみんなで行きました。
天気が心配されましたが、雨が降る事もなく・・・・

ひよこ組さんのテルテル坊主のおかげ!?

園長もバスに乗り込み、出発!

ゆり組さん、星組さんは途中まで車で行き、残りの1キロちょっとを歩きました。

着いたら、まずは礼拝です。

その後、集合写真を撮り、お弁当(^_^)v



お弁当を食べた後は・・思いっきり遊びました。
ローラー滑り台が大人気! 何度も何度も滑っている子もいました。

帰りも、ゆり組さん、星組さんは途中まで歩いて帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、自宅療養のため主任はしばらくの間、お休みさせて頂くこととなりました。
ご理解とご祈祷をいただければ幸いです。