ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ようちえん きれいきれいの会

draper2006-06-25

今日は日曜日ですが幼稚園のおやじ組による「きれいきれいの会」が行われました。
幼稚園をすこしでもきれいにし、よりよい保育環境のお手伝い・・・といった思いと
父親同士の交流も兼ねての活動です。
一回目の今日の参加者は・・・
おやじ・・6人 OBおやじ・・2人  おかあさん・・2人
園児・・4人 卒園児・・5人  未就園児・・1人

雨が降っていましたので、屋内の清掃になりました。
教室の蛍光灯、クーラー、窓ガラスなどをきれいにしました(^_^)v
お母さんたちも一緒に作業をして下さいました。
お手伝いをしてくれた子どももいましたが・・
やっぱり遊びの方が良いようで・・

次回は7月30日(日) 午後3時から開催予定です。