ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェント・終業式

今日でいよいよ二学期の終わりになります。
二学期は特に行事も多く、このブログでもたくさん紹介してきました。
途中、ネタがなくて困った時もありましたが・・・(^^;)


さて、いよいよ、今日でページェントの様子もお知らせ出来ます。
まずは、クリスマスの礼拝です。
クリスマスは私たちの救い主、イエス・キリストがお生まれになった事を
お祝いするものです。

礼拝の後にはいよいよページェント






練習の時には出来たのに、おかあさんやおとうさんの見ている前では
上手くできなかったり、練習では上手くできなかったけど、本番では
上手くできたり、みなそれぞれです。 でも、みんな、よくがんばりましたね!

ページェントの後はサンタさんの登場です!

子どもサンタです。かわいいですね(*^_^*)
そして・・・

こちらは本物のサンタさん(座間市在住)
ちょっとあわてん坊で、出てくるのが早かったですね・・・(^^;)