ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

海老名 座間 綾瀬

ドレーパー記念幼稚園は綾瀬市にその住所があります。しかし、道一本向こうは海老名市です。
歩いて一分ほどで、座間市にもなります。綾瀬市と海老名市と座間市が交わるところに位置しているのです。
なんと、幼稚園に隣接している園長の自宅は綾瀬市と海老名市の境界線が通っていて、お部屋にその線が引いてあるとか・・

さて、今日は月曜日。 年長さんは会堂礼拝がありました。
しのぶ先生による歌唱・音楽指導もありました。

それから・・・星組さんは・・・園長先生との会食がありました。
卒業を前に、数名で園長先生と一緒にお弁当を食べるのでした(^_^)v



母親文庫に1月分のCDとおもちつきのCDを追加しました。