ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

はやいもので・・

あっという間に2月が終わってしまった、過ぎ去っていってしまいました・・(>_<)
卒業式が17日(土)ですので、星組さんが幼稚園に来るのは後・・12日となりました・・。
12日(月)にはお弁当も終了ですから・・
星組さんのお母さん達のお弁当作りは・・後、7回となりますね・・。

そんなことを、子どもたちは思っているのか・・今日も元気に遊び回る
ドレーパーの子どもたちでした。

それから今日も音楽指導が行われました。
明日はポケット(母親サークル)によるミニシアターが行われます(^_^)v

2月のブログ写真とお楽しみ会の写真を母親文庫に追加しました。