ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

岸田デス♪

今日は一学期最後のしのぶ先生の歌唱指導がありました。
星組は、明日の終業式ではっぴょうするお歌を中心に練習しました(^_^)v
明日も今日の調子で元気いっぱい歌えるかな・・・?
花組さんは、ばら組さんのお部屋で合同で行いました☆☆☆
1学期に歌ったお歌をもりもり歌いましたよ♪♪
明日のお歌の発表が楽しみです(^o^)
ひよこ組さんも1学期に歌ったお歌をたくさん歌いました。しのぶ先生にたくさん褒めてもらいニコニコ顔でしたよ♪
明日は、何を歌ってくれるのかな?
最後はみんなで元気いっぱい「ありがとうございました」のご挨拶をしました。
2学期はどんな歌を教えてもらえるかな?
楽しみですね(*^_^*)