ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

たてわり礼拝

今日は雨がパラパラ降っていたので、お部屋で遊びました。
その後、たてわり礼拝をしました。
「ばら組さん・星組さん(半分)」が
ばら組さんのお部屋で…。
「ゆり組さん・ひよこ組さん・星組さん(半分)」が
ゆり組さんのお部屋で、礼拝をしました。
讃美歌を歌ったり、お祈りをしたり後に「ノアの箱船」の話を聞きました。
みんなとても真剣に聞いていました。
その後、ゆり組さんのお部屋では、「いすとりゲーム」をしました。
みんないすに座れるように一生懸命先生の弾くピアノを聞きながら、
楽しそうにゲームをしていました。

今日のブログ担当はゆり組助手松嶋でした。