ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お楽しみ会 大なわとび

今日はお楽しみ会で大なわとびをしました。
ひよこ組さんは10回、
ゆり組さんは20回、
星組さんは30回を目標にがんばりました(^_^)v


例年、年少のひよこ組さんは大なわとびの縄を飛び越えるだけだけでした。
でも今年はちゃんと大なわとびをします。

今年のひよこ組さんは大なわとびが上手なのです。
目標をクリアした子も多くいました。


目標をクリアした子には次なる目標も与えられました。
ひよこ組20回、ゆり組40回、星組60回でした。
みんなよく頑張りました!

こちらは1回目の目標をクリアした星組さん