ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

会堂礼拝

星組さんは毎月1回、会堂礼拝を行っています。
今日は最後の会堂礼拝。
会堂礼拝では「主の祈り」についてのお話を一年間を通じて聞いてきた子どもたちです。

改めて「主の祈り」を記しておきましょう。

 天にまします我らの父よ
 願わくは み名をあがめさせたまえ
 み国を来たらせたまえ
 み心の天になるごとく地にもなさせたまえ
 我らの日用の糧を今日も与えたまえ
 我らに罪を犯す者を我らが赦すごとく我らの罪をも赦したまえ
 我らを試みにあわせず悪より救い出したまえ
 国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり
 アーメン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一月と二月に撮った写真をDVDに納めました。
貸し出し用に事務受付に置いておきます。

プリンタの調子が悪くて・・
レーベルが味気ないのが申し訳ないです・・
どなたか・・シールのレーベルをお作りいただける方・・
いませんかね・・・