ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

・・・今日も・・・(>_<)・・雨・・・

今日は火曜日・・本当なら運動会の予行練習をするはずでしたが・・
雨です・・(>_<)

室内・ホールで各クラスとも練習をしていました。
今日は体操の市瀬先生も来ていて・・
外で、実際の園庭で練習をしたかったのですが・・。

さてさて・・明日は・・どうかな。

今日の写真・・
ホールでの練習の様子


こちらはお弁当



花組の部屋には白い大きなキャンバスが出現!
子どもたちが思い思いに描いていました。

それから・・運動会委員の皆様においでいただき、
運動会の準備を行っていただきました(^_^)v