ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

アドヴェント礼拝

今日は金曜日で合同礼拝がありました。
今日の礼拝はアドヴェント第一礼拝。

♪ア〜ドヴェーントクランツに・・灯りがつくと・・

の歌をみんなでうたいました。

幼稚園では12月18日(金)にクリスマスの礼拝、ページェントが行われます。

1本のろうそくに灯りがつきました。

こちらは・・お弁当後の園庭・・

走っていて転んでしまった・・


で・・その後・・なぜか・・みんな寝転がっています・・・(*^_^*)

見ていて思ったのは・・子どもって本当に面白いな〜と。

こちらは・・けやきの葉っぱをつかまえる遊び。

なかなか簡単につかまえられません。
子どもたちは「雪だ〜」と言って、多いに盛り上がっていました。

見ていて思ったのは・・
空からお金(お札)が降ってきても・・なかなか空中ではキャッチ出来ないかな・・
なんて(^^;)