ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

クリスマス ページェント

いよいよ幼稚園のクリスマスの日がやってきました。
子どもたちとともにこの日が来るのを心待ちにしていました(#^.^#)

4本のろうそくに灯りがともりました。

礼拝に続いてはページェントです。














エスキリストの誕生を喜び祝う劇を通じて、
子どもたち一人ひとりの成長を感じることができたとても素敵な時間でした。

12月前半の写真DVD
ページェントの衣装を着けての練習風景、集合写真も入っています。

事前の衣装を着ている姿のはいチーズへの写真のアップロードはしていませんでしたが、改めてしておきます。
12月7日と12月10日の写真が変更、追加になっています。