ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園・・

今日の幼稚園の様子。

今日も寒い朝でした。
子どもたちは元気に遊んでいました。

いよいよ明後日の18日(金)にページェントです。
今日も練習を行いました。


それから・・遅くなりましたが・・
運動会の写真をDVDに納めました。
運動会1と運動会2の2枚になります。

ちなみに・・運動会1は・・・3GBほどあります。
ちょっと大きいので・・注意が必要です・・
(パソコンの空き容量が少ないとパソコンの調子が悪くなったりします・・(-_-))
つまり、全部をいっぺんにパソコンに保存しようすると・・