ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・・

土曜日には運動会だった小学校が多くて、今日は振替休校で小学校がお休みなので、在園児のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に登園してきていました。
幼稚園付近の小学校では9月21日(土)と9月28日(土)に運動会が行われたところが多かったようです。
「うちの子・・がんばったんですよ!」とお母さんからうれしい報告もたくさんいただきました。
幼稚園では・・・今週の土曜日、10月5日です。

で・・今日の幼稚園は・・・
月曜日なので歌唱指導がありました。
月曜日ですが体操指導の先生が来てくれて練習できました。
月曜日なので未就園児のクラスたまご組もありました。今日もたくさん来てくれましたね。

午後の園庭