ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

どうなんですか・・今日は・・

ブログ管理者は気温の事ばかり気にしています。
いったい、いつになったら暖かくなるのだろう・・(^_^;)

で・・今日の気温なのですが・・・

寒いです(>_<) いつもより明らかに寒いです(>_<)

で・・子どもたちは・・元気に・・・



でも・・中には寒さに縮こまっている子も・・(^^;)

今日は火曜日なので体操指導がありました。
今月はボールを使った運動に取り組んでいます。




こちらは、製作の様子
ひよこ組さんは雪だるまを製作。

年中さんはお店屋さんを描いていました。

今日はゆり組の保護者懇談会がありました。
その間、ゆり組の子どもたちはばら組の教室で楽しく過ごしていました。