ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おわかれ会

いよいよ来週の今日、木曜日には卒業式となります。
今日はその卒業式を前に、みんなでおわかれ会を開催しました。
各クラスとも練習してきたものを発表してくれました。
年少さん、年中さんも発表しましたが・・ここで載せてしまうと・・
保護者の方の楽しみが減ってしまうので・・
終了式までお待ち下さい。

年長の星組さんは、劇「ピーターパン」を演じてくれました。
それから、楽器演奏もしてくれました。「オリバーのマーチ」でした。







卒業制作の看板の披露・・

こちらは会食です。みんなで食事をいただきました。