ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

イースター礼拝&コールエンジェルコンサート

朝の園庭にて・・

年長さんは自分たちでイースターエッグづくりに挑戦しました。
熱湯に入れると、キュッとしまります。

今日は幼稚園ではイースタの礼拝です。
キリスト教の今年度の暦ですと4月4日(日)がイースターですが、
幼稚園では前倒しで、今日、イースターです。

たまごを持ってお話をする園長です。

たまごはこんな感じ・・

礼拝のあとには、お母さんたちのコーラスのサークル「コールエンジェル」による、
ニコンサートがありました。
上手で、キレイで、面白い・・素敵なコンサートでした。ありがとうございました。






子どもたちも大喜びで・・アンコールの拍手がとまりませんでした。