ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

えのぐコーナー

今日は今年度はじめての「えのぐコーナー」を開催。
今日はホールで行いました。
子どもたちにとって、もっと、もっと楽しい時間になるように・・と思い、
昨年とちょっとやり方をかえてます。






最初は年長さんがやりました。

その後・・年中さん、年少さんは初めての子も多いし、やり方も昨年とちょっと違ったので
年長さんにお手伝いいただきました。
年長さん・・ありがとうございました。




こちらは・・年長さん・・星1組、星2組がホールで一緒にお弁当を食べました(^_^)v

こちらは・・今日はハンドメイドカフェ(手芸の会)がありまして・・
ちょっと見せていただきました。