ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

花の日訪問

今日は年長の園児がお花を持って、日頃、お世話になっている方、関係のある施設、お交わりのある方のところを訪問する「花の日訪問」を行いました。
今日はにじバスグループ、そらバスグループ、歩きグループの3グループに分かれて訪問してきました。











今日は木曜日でしたが、ひよこ組さん、ゆり組さんは
音楽指導がありました。写真はゆり組さん。

それから、時の記念日にちなんで、「時計」の製作を致しましたが、
今日はそのお持ち帰りの日でした。
ひよこ組さんと星2組さんの子どもたちです。

こちらの写真は朝の園庭・・みんなで協力して、ハートの池を作りました。