ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日は朝から天気も良く、お外遊びもたくさんできました。















水遊びは水送り装置(ソーメンナガシ)と水道管が登場!
いつにもまして、川の水量が多かったです(*^_^*)
午前に一回、午後に一回と今日は2回お着替えをした子も多かったかな!?

ひよこ組さんはホールで、しっぽとりゲームをして楽しんでいました。
園長先生もオオカミ役になってみたのですが・・
園児が怖がって・・泣かしてしまいました・・(−−〆)

そのほか・・木曜日ですが音楽指導がありました。
それと、図書の貸し出しも行いました(お持ち帰りは明日になります)

さて・・明日は歩き遠足です。雨が降らないといいのですが・・。