ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

プール遊び

今日は朝のうちは曇り空でしたが、次第に太陽もちょっと顔を出したり、ひっこめたり・・
水は少し冷たかったですが、気温が高かったのでプールに入りました。
水遊び中心の時間で子どもたちは大はしゃぎで、時間があっという間に過ぎてしまった・・
といった感じでしょうか。
見学の子には・・ちょっとお楽しみ・・
プールに入っている子に水をかけました。一段と大きな歓声が響いていました。













午後は園庭で遊んだ後にみんなでダンスをしました。





/////////////////////////////////////////////////////////
・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・
園のたよりにて保護者の声を掲載していますが・・
7月号の声が少ないです・・。
この企画の存続の危機です(−−〆)
テーマは「夏やすみ」保護者の皆さんの投稿をお待ちしています。