ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

コールエンジェルコンサート

今日はお母さんのコーラスサークル「コールエンジェル」のコンサートがありました。
感動する曲、面白く楽しい曲、神様・イエス様の愛が伝わってくる曲・・元気が出る曲・・





コールエンジェルのみなさん 素敵な時間をありがとうございました。

今日は園長と卒業生の星組さんとのお弁当会食もありました。
今日でみんなとの会食も終わりです(>_<)
みんなと楽しくお弁当が食べれて嬉しかったです。

午後の園庭・・・
晴れてはいますが・・寒いです。

のぶらはむのいえに上ると・・
風がすごく冷たかったです・・。