ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

明日の幼稚園


・・・・今後の予定・・・
◆3月18日(金) 計画停電時刻は 6:20〜10:00
通常保育 11:30降園 小羊組はありません。
朝の送迎バスは運行いたしません。帰りのバスは運行いたします。
希望する保護者の待機場所として図書室、小羊組を保育時間中ご利用
いただけます。

◆3月19日(土) 卒業式 計画停電時刻は18:20〜20:00
  予定通り行います。9:30〜9:40の間に登園してください。
バスの送迎は朝も帰りも行います。年少、年中のみ利用できます。
 11:30頃に降園となります。
  年少、年中の希望する保護者の待機場所として教会を開放します。

◆3月22日(火) 終了式 計画停電の予定は未発表です
 予定通り行います。 バスの送迎、小羊組はありません
10:00から終了式を始めますので、9:55までには必ずホールに入っているようにしてください。保護者の方も終了式に参加していただきます。

   現在発表されている計画停電の予定です(第1グル―プ)
※は供給量が足りない場合に実施
17日(木)   9:20〜13:00 ※16:50〜20:30
18日(金)   6:20〜10:00 ※13:50〜17:30
19日(土)  18:20〜22:00
20日(日)  15:20〜19:00
21日(月・祝)12:20〜16:00

※本日の9:20〜13:00までの計画停電は幼稚園の
 ある綾瀬市寺尾北では実施されませんでした。
供給量が足りない場合に実施するとされた16:50〜の停電も他の地域は実施されま したが、幼稚園のある地域では実施されませんでした。

[重要]本日、配布いたしましたお知らせは下記です。
おしらせ 20110317.pdf 直

で・・・・お待たせしました・・
今日の幼稚園・・・・
今日はお休み後ということもあってか、
子どもたちのパワーが何だかすごかったように思います。
朝から天気も良く、元気に外で遊んでいました(^v^)
年度末なので使っている遊具(砂場あそびセット)を洗ったり、
お部屋の掃除(ぞうきんがけ)をしたり、卒業式の練習も行いました。